Shield of Arrav(Medium) 協力者が必要

必要なアイテム:100gp
報酬:600gp
quest point:1


始まり
Varrock城の図書室にいるReldoからクエストを受けます。
このクエストは友達の協力無しではクリアできません。


bookcaseからThe shield of Arravというタイトルの本を探します。



Phoenix Gang

ReldoからPhoenix Gangの場所を聞き、噴水近くにいるFur Traderから居所を聞く。
Varrock南に!マークがあるところがあります。そこが目的地です。

はしごを下りStrivenに話しかけます。
アジトに入るためにJonnyを殺すことになります。
近くのberにいます。殺さなくてもscrollを入手できればOKです。
Strivenのところにそれを持って行くと中に入れます。このとき鍵をもらいます(確かBlack arm側の人に渡す)
奥にshield halfがあります。


Blackarm

こっちはやっていないので詳しい事はわかりません。
おそらくBがvarrock南西の家にいるKatrineに話しかける。

crossbowsを取ってくることになる。
Phoenixアジトの近くにロックされたドアがあるので
Aからアジトの鍵をもらう。開けてcrossbowsを2つ取る。
Katrineにそれを渡す。奥にあるshield halfを手に入れる。

友達と協力しよう

どちらかがshield halfを渡して片方が2つ持っている状態にする。
北東にある Varrock MuseumのCuratorに話しかける。

certificatesを2つもらうので1つ友達に渡す。
それをもってVarrok城にいるKingに話しかける。


Quest Index  Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送