New Agility area

かなりみづらい使用になってますが勘弁を・・・。
 どこかで地図を入手できれば早いのですがそれもできず・・・。画像加工もできませんのであしからず。
 
 ちなみに私のAgility lvlは70です。 トラップ解除はほぼ画像と詳細を明記してますが、
 バランスバーなど普通に通過できるトラップに関しては今のところ失敗がないので
 普通に通れる!?と思っているので、詳細は省いています。

 紫色で塗りつぶしているのがトラップやAgility pointです。
 オレンジ色の線は 私がいつも通るルートです。

 詳細はまだわかりませんが
 トラップ解除にはThieving lvl
 Agility pointを通るのにAgility lvl が消費するようです


 1 2 3
 1 ゲート内に入るとすぐ床トラップがあるので右クリックから解除し通過します。
 2 通過した後左方向に進みます
 3 障害物を通過します。

 4 5 6 7
 4 床に仕掛けられたトラップを回避しながら左上のゲートを目指します トラップを解除しながらもいけますが迂回して行ったほうが早いです。
 5 ゲートをくぐった後、壁に仕掛けられたトラップを確認しながら進み、解除します
 6 四連続の床トラップです4つとも解除が必要です
 7 二つ、一個おきに床トラップがあります。

 8 
 8 特に問題なくすすめると思います

  9 10
 下に行くと敵が近寄ってくるので、上のルートを取ります。
 9 10Agility lvlが関係するかもしれませんが 二つのトラップは特に問題なく通過します

 11 12
 11 4連続床トラップを解除して進むか、壁沿いを通過していくことができます
 12 いくつか分岐していますが私はこのルートしか行った事がないです。

 13
 13 ここも通常どうり進めると思います。
 14 
 14 五つほど壁に仕掛けがあるので解除しながら通過します

151617 18
 15 風車に近づかないよう 移動します
 16 ここも普通にいけます
 17 4連続の壁トラップです
 18 ここも普通
 19
  4つのタイルが落ちているところにでたら 扉に行く前に4つのタイルを拾います。
 19 図のように4つの中から真ん中に入るタイルを選びクリックします。

  図のようなルートで進んでいきます。

  20
 20のトラップまでは何もないので道なりに進んでいきます。
 20 3連続の壁トラップです
 
 21 22
 21 3つの床トラップ
 22 3つの床トラップ

 23
 23 北上してすぐに床トラップがあるので注意がひつようです

 24
 24 ここも4つ床トラップがあります

  25
 25 いくつかの床トラップがあります。

 26 
 26 ここに来るとき敵の位置をあらかじめきにしておくことが必要です。
    パウダーを拾い相手を目くらましして走り抜けます。トラップはないので
    一気に走り抜けます。

  27
 27 ここまでくるともう安心、このトラップを抜けゴール地点です。
 



さあ ここに手を突っ込んでなにが手に入るかRSPJにレポートしましょう!!


新しい鎧が手に入るみたいですね

Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送