Tree Gnome Village(Medium)



必要なアイテム:Log 6つ、
報酬:gnome amulet of protection,11500 Attack Exp, spirit treesを使う能力


始まり

Gnome villageのKing BolrenとElkoy

Elkoyと話し中にいるKing Bolrenと話します。
  

OrbについてKing Bolren Elkoyと話した後Montaiと話します。
Montaiは6つのLogを必要としているので 6つのLogを用意しもう一度はなします

MontaiはKhazard strongholdに向けてballistaを撃つ為に、座標を調べるよう依頼してきます。


座標調べ

1つ目の座標

最初のGnomeを見つけるために、北に行きます。
彼はKhazard Campの東部分の牢屋にいます。


y-coordinate 5と聞きます


2つ目の座標

1つ目から東のほうにGnomeはいます


Height coordinate 4と聞きます


3番目の座標

キャンプの南外れで、3番目のGnomeを見つけます。
彼はわけのわからないことをいいます。英語がわかるかたなら問題を解いてみてください


とりあえず彼はX=3と言っています。
Gnome Campに戻ります。


ballistaに行き調べてきた座標を入力します。

H=4 X=3 Y=5
攻撃できたら成功です。

Orb入手
攻撃が成功したら、北西の建物に行きます。
2階でOrbを手に入れます。


Elkoyに戻りはなし、King Bolrenのところまで連れて行ってもらいます。



新たなOrb

もう一度King Bolrenと話します。すると別のOrbについて彼は話し始めます

戦闘の準備が必要です
Khazard stronghold北西にOrbをもっているものを倒しに行きます
彼を殺しOrbを手に入れます。


もう一度Elkoyと話しそして、Bolrenに戻ります。
彼は、Spirit trees関して説明し、報酬をもらいます。





Quest index    Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送