Skillを上げる


lvl1-50   

私の場合catherbyでoakを切る。
 
varrock東bankからテレポルーンをもち→歩きでplankしてもらいtelepo→ また歩きの繰り返し。。。
 
ある程度Plankができたら次に、camelot tele  my home tele saw hammer OakPlankを持ち
lvl17までは 作って壊しtelepoをくりかえし・・・。
17からcraft roomでcraft benchを作成
そこでoak plankを残さないように家具を自作
そしてcamelot bank my homeの繰り返し・・・。
teleruneは消費しますが、早く上げたいならいいかもしれません


lvl50-

自宅をyanilleに移す
すぐ上でoak カット(人が増えてきたのでもう良くないかも・・・。) 

召使(demon)にplankにしてもらい→craft benchで加工 捨てるかbankにもってかせる→oakカットの繰り返し。

demonではない召使だとちょいと時間的に無駄な時間が生まれるので、そこらへんはハイアルケかなんかで時間節約
また、たまに召使いがお金を要求してきますが、varrockから自分でplank作りに行く無駄な時間を考えると
浮いた時間でお金稼ぎにまわせるのでこの方が効率がいいかと思います。
plankを他プレーヤーから買うよりもきっと安いですしね。

それともっと速さを追求するなら自宅の間取りをportalとworkroom dinning roomを近くにするといいでしょう。
dinningには召使いをよぶbellが設置できるので、plankにしてもらいすぐ加工に移ることができます。




お部屋紹介

様々な部屋を作り友達や、勝手に入り込んできたお客様と楽しいひとときをすごすことができます。


Dnininge room
召使いに頼めば夕食もだしてくれます。
Clanのミーティングなんかもできますね。



Combat room
ボクシング対決を行ったり
リングの種類によっては手持ちの武器で戦うこともできます



Chapel
自宅にaltarを作れます。
prayer回復もできますし 他にもメリットがあるようです。
ベルを鳴らしたり キャンドルに火を灯すことも可能です。



Quest room
Questに関連したitemを飾ることができます。
私的にはGloryを飾ってテレポートができるのがかなりありがたいかな



New Item(WorkShop)
盾と兜 旗を作ることが可能になりました。
色の種類が豊富なのでオシャレの楽しみも増えましたね。
またBarrow Itemもお金はかかるが自宅で修理できるようになり、Smithing lvlによって安くなるみたい
自分のCon lvlが低くても高い人の家にいって作ったり 修理することが可能のようです。
他にも種類多数


Parlour
暖炉の火を囲んで談笑したり
ロッキンチェアーでゆらゆらまったーりできます。



Bedroom
寝室です。
エロい事はできないです・・・。
てか、自分が寝る事もできない・・・。
HP回復くらいは欲しかったな。



Throne room
謁見の間です。
多分普通の部屋の種類の中で一番自分の富をアピールできる部屋かも知れません
他にも面白い仕掛けも作れるようです。



他にもGame Room やStudy room Skill room など色々あります。
ダンジョンも自宅に作れるので、家にお金をかけずそっちにお金をかけてもいいかもしれませんね
誰もが驚く豪邸を作り上げるには、Lvlもさることながら莫大な資金が必要になりそうなので
生活に見合った住まいを目指したほうがよさそうです。
 私的には、75までは頑張ってあげてそれ以降は、たまにリフォームするくらいかな。
あまりにお金がかかりすぎるので、飽きたら手はつけなくなるかもw

どこの土地を選ぶかによって、他のskill上げにも有効な場合もあるので、あげたいskillによって引越しするのもいいかもしれません
またItem市場もかわりつつあるので、変動も気になるところです。
 
盾や兜 旗作成 barrowの修理など、onの時はFreeで開放しますので、お気軽にどうぞ。
あんまonにならんけどw

Special Thanks  Music&bim 


前のページ


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送