Beginners' Guide


画面の見方


Attack Style
攻撃方法によって上げるスキルが異なる。
Attack 攻撃の命中率に関係。また、装備できる武器のランクにも関係する。Attackスキルを上げたい→(Accurate)
Strength 敵に与えるダメージ量に関係する。Strengthスキルを上げたい→(Agressive)
Defence 攻撃の被命中率に関係。また、装備できる防具のランクにも関係する。Defenceスキルを上げたい→(Defensive)
3つ均等に上げたい→(Controlled)



Skill Lvl
・自分のレベルやそのスキルに対しての情報が見れます。
・戦闘中ヒットポイントはバーで表示されますが、詳細はここを開いて確認してください



Quest Journal
・始まっているものは黄色、終了したものは緑、まだ始まっていないものは赤の表示になります



所持アイテム欄
・装備しているものを抜かして 28個までもてます。



装備
・装備品と装備ボーナスを確認できます。



Prayer
・骨を埋めるとスキルが上がり、神聖魔法が使えるようになります。
 教会で祈るとポイントを回復できます。



Magic
・Magic lvlと各種Runeを持つことで魔法をつかえるようになります。
・Magic用の杖を使うことで攻撃魔法のみAttack styleから選んで自動で攻撃できるようになります。
・杖の先の球の色が白(Air)、青(Water)、赤(Red)、茶(Earth)の4種類があって、
装備しているとそれぞれのルーンが魔法詠唱に必要なくなります。



Fridend list
・ゲーム中友達になった人たちを登録できプライベートメッセージを送ることができます
・登録の仕方はメッセージを送られてきたらその文を右クリックからAdd Friendsを選んで登録です。
 またはFriends listからAdd Friendを選んで名前を入力して登録できます
・自分と同じWorldにいると緑色、ほかのワールドは黄色、ゲーム中にいないとOfflineになっています。

・メッセージは送りたい相手を選んでクリックで選びます。
 もし間違って違う相手を選んだ場合なにも入力せずEnterキーを押すことで、相手に伝わらず解除できます。


Ignore List
・嫌いな人リストです。相手にlog in情報が一切伝わりません


Game Option
・Screen- 画面の明るさを変えます
・Mouse-クリックの仕方を変えます
・Chat- Chat Effectの表示を代えます
・Split- Private chatの表示を代えます
・Accept-(゚听)シラネ



Player control
・Move speed- 走るか歩くか変更できます。右のEnergy left見て0だと走ることはできません
          また、歩いているときでもCtrlを押しながら目的地をクリックするこでそのときだけ走ることができます。
・Weight carried- 装備品 所持アイテムの重量です。重量が多いとEnergyの減りが早いようです。
Auto retaliate-(゚听)シラネ
Emote animations- 言葉が面倒なときはこれを使いましょう。
             特別なイベントをやると使えるものが増えます。



Music
・High detail だと音楽、効果音がなるようになります(私はFirefox使ってますがFirefoxではならないようです)
・Auto-Man-Loop: Autoだとその場所にあった音楽が流れます Manは自分で選曲、Loopは繰り返し流すかです
 またGame optionで音量調整できます。




Public Chat
・On-通常状態 喋った人の頭の上とChat欄に表示されます。
・Friends-友達の話しか聞こえません
・Hide-Chat欄に喋ったことが表示されません
・off-誰の声も聞こえません、喋ると相手には伝わります。


Private Chat
・on-ゲーム内の誰からでもメッセージを受けることができます
・Friend-お互い登録した友達のみメッセージ Log in情報が伝わります
・Off-誰にもなにも気づかれません


Trade
・あんまり(゚听)シラネ


Report
・不正などを報告できます
・重要なことですが英語(゚听)シラネ、調査中、




Home

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット