最近のプレイ 7/19


meleeを鍛えようと最近 ゴリラと修行中・・・。

説明面倒なので まあこんな感じの場所です。
youtube動画に直リンなのでゲーム中とか重くなるの嫌ならお気をつけを

ゴリラ

Monkey madnessだかってクエストで行く場所なので覚えてる方も多いでしょう。

1時間でExpは50k〜60kくらいは入る感じです。


んで手をつけていなかったbarrow itemに今更手をだしてみました。

まずはDharok


Prayer potが大量に必要になりそうだし、気使って戦わなくちゃならんのであまりいらんなと思ってたんですが

ゴリラで戦うにはちょうどいいかなと思い買ってみました。

 ダメージが少ないほどMax Hitも高くなるし、prayerも回復できるのでゴリラトレーニングでは最適な装備かもしれません

rokで戦っていると会う人たちはMaxダメージが気になるらしく 会う人殆どにMax hitを聞かれるというウザイ状態にもなります。

それと私が以前体験したように 参考→Lucky girl

ミスって死ぬんじゃねーかなって眺めてる奴らを相手にしながらもくもくと修行中です。

「へい彼女Max hit?」
「へい彼女リッチそうだネエ」
「ゴリラは何を落とすんだい?」

・・・・・・

「なんかしゃべれゴラァ」
「おまえ日本人だからしゃべれねんだろ」

・・・・・・

「けシカトしやがって」
「廃レベルだからってすましてんじゃねーぞコラ」

・・・・・・


「こいつ死んだらおれaxeもらうよ」
「じゃおれfuryもらうよ」
「きっとこいつミスして死ぬぜ」
「そうだな死んでくれると願ってるぜ」

と、質問に対して答えなかったばっかりに外人さん二人組みにに言いたい放題言われながら、

ゴリラを狩る



ひたすら狩る





まだ狩る






ちょっとメッセで話し込む











prayer切れてんの気づかずそのまま・・・・













やべえええ とおもってshark食べようとしたら restore potを意味なく飲む・・・











死亡

Lucky girlで手に入れたものをそっくり落とした感じです。

ちなみにまわりに誰もいない状態だったのでまだ気持ち的には安心、

あの外人二人組みがいた時だったらすんごい悔しいてかムカツクだろうなあw


んで、死んではしまったがやっぱbarrowっていんじゃね??とおもったので次はguthanを買ってみる。


こちらはこちらで相手のHPをドレインできるので食料要らずすごくいい!!

うわさではきいていたが体力回復できるなんて最高です。

Combatで稼ぎながら 生活していきたいってんであれば迷わずこれだなあ、

食料いらんし 往復もしなくてすむから狩りに有効ですね。

しかしこのspear自体は強くないからwhipは手放せないなあ。


barrow系もっと早くから使ってりゃ良かったなあと後悔ばっかw



んでんで実際guthanとfuryを簡単に買えるほどお金なんかあるわけもなく

今回死んだせいでD chainを手放したorz

長い間必死に貯めて買ったD chainだったので手放したくはなかったけど、すぐ修行に行きたかったからしょうがないですな・・・。

しかも今はD chainがやたら下がりまくってる・・・。

私が買ったときは22.5milだったのが 今回の売値は16.5mil・・・。

念願のD chainだったが実用性を考えるとbarrowがある今 D chainはただのオシャレアイテムと考えたほうがいいかもってのが実感

目標lvlまでrokを使い果たしたらまたD chainを買い戻そうかなです。



予想外の死によって全ての計画が狂ってしまいましたorz

またお金貯めないとな・・・。


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送