3/9 今日のプレイ

詐欺

えーと、何度か詐欺られる寸前まで経験はあるんだけど、
今日は見事にやられました・・・。
てか自分でしっかり確認しなかったのが悪かったんですけどね・・・。

場所・world 2     seer's bank
アイテム・   mage log   私のofferは1k eachで買うよー
相手  lvl 68で  reddevil七六六  ってやつ
被害 600k
 

こやつが800eachでMage log買うぜ って叫んでる横で

私は1k eachで買うぜって叫んでる。

すると必然的に売りたいやつは高値の方によってくるわけで、

早く買いたい場合には、このように叫んでるやつを利用しつつ買うってのもひとつの作戦でした・・・。

また安値で買ってるやつは転売商人の可能性もあり こやつから買えれば早く集まるかなってのも狙いでした。

見事にMage Log売りたい人は こちらによってきて reddevilはなす術なし・・・。

売ってくれる人たちは50-150くらいからの少ない数でのofferで、結構多くの人数から買い取ってました。

しばらく買いあさって疲れてきたころ、reddevilからのoffer・・・。

彼のofferは600のMage log・・・。


少数取引が多かったんで おお目当ての数にちょうどなるなと思いつつ お金を準備すると、
取引Windowは閉じられ・・・。
何だよ自慢かよ見たいな感じで、しばらくシカト。
 この時点でもう買いたい、って気持ちは私の中で生まれてました。彼から600も買えればすぐに欲しい数は手に入るし・・・。
買いたいなって気持ちは生まれてるわけです



他にも連続でofferがきていたのでreddevilを抜かして買いあさるわたし、
しつこくofferする彼・・・。
 私が彼の横から高値で買っているから 邪魔されてる嫌がらせでTrade攻撃しているのかとおもいつつも
早く買ってくれよと急かされているような気分にもなるものです。


 早く買い集めたかったし、こいつを相手してる間にも 売りたいプレーヤー多く、他の買い手に取られたら嫌だしな
という焦りににもにた行動でバンバン取引してました、
 鯖に人があふれると、即座に対応できないといいofferが流れてったりするので、早く早くと焦ってました。
もうこの頃から、1k eachでMage Log買うぜと叫びまくっていたので、感覚的に売りにくるのはMagic logだし
確認もほとんど数と金額しか見ないようになっていたと思います・・・。



 あまりにしつこいため取り合えず取引に応じる私
600のMage logにたいして600kをだす私。
 しばらくして取引を閉じる彼、 
 正式な取引をだし、安心感と焦りをうませる手段かとおもいます。
この時点でもう私には はやくしろや ぐらいの気持ちしかなかったです。


5
 その後またofferされ 600と600kで取引成立
上の経過からこうなると数と金額しか見えなくなってました。
まんまとだまされたわけですが、完全に自分の確認不足だなと・・・。

 アイテム欄には大量のMagic Logのとなりに 新しいLogで600という数字・・・。
やられましたwillow logですた・・・。



 えーと実際引っかかったのは初めてです。(私自身が悪いともいえるがw)

ゲームを始めた頃から詐欺には気をつけろといろいろな日本のサイト ブログから見ていたんで、

いままでおかげさまでひっかからなかったんですが、今回はお見事としかいいようがないです。

 実際数量や金額の詐欺でこのような手口は結構みかけたりします。

最終的に了承するまで私の場合いつも3秒くらいはみてから了承しているんですが、

今回は、ほとんど確認せず はやくしろよ って気持ちしかなかったです。

 こちらの心理まで見抜いて彼が詐欺したとしたら ホントすごいです。

 

その後・・・。

 600k返せって言った所で 返してくれるわけもなくw

Willowがあったところで 私にはなんの価値もないので

お前みたいなヤツにはこれも必要だろといいwillowをそっくり返しましたわ。







その後・・・・・・。
 
 イラつきながらも買ったMagic Logをせこせこ弓にしていると・・・。

「ようよう もっとMagic買うかい?」 

と彼からのoffer・・・。



うはっwww

外人さんっておもしろいね!!









日本人なめんなよ ボケェが アホ SHINE









ヽ(`Д´)ノウワァァン!! そのまえに600k 返せよ・・・




なんやかんや言っているうちにすげえ敗北感に包まれたので、鯖変えました・・・。
あの詐欺られた悔しさってのは、なんとも言えないね・・・。




皆さんも詐欺には気をつけて!!。

って自分が気をつけろよ・・・orz

Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送