2/27 Lvl 305


今日はなかなかいいことがおきました。
Slayer taskをもらいKalphiteを127匹殺せって言われたんで、Ranger setで出撃じゃ!!

久しぶりに弓兵の腕が鳴るぜ、一番ちっこいやつは邪魔がいると走りまわんのやだし、
中間の奴はpoison食らうと面倒だし、Queenはもってのほかだし・・・。
私の場合。Range lvlはこれ以上あがんないので、Long Rangeで攻撃します。
Longで打つと Def Expが入るので、最近はずっとLongで攻撃してます。ただ殺すのに遅くてイライラするが・・・。

早く倒したい気持ちより、Def Expがやっぱり欲しいのでまったり殺します


いやほんと攻撃速度が遅えな・・・、ま いいか・・・。

んでんで


yay D med!

一番欲しかった時期に値段が高く買う気にならず、取る気で狩り行っても取れなかったのに、
値段が下がり、買ってもいいかなと思っていた時期に手に入るとは・・・、ちょうど良かったです。

しかし見かけはあんまり私好みではないな・・・。
ステータスも微妙な感じです。

Warrior helm


    


Dragon Med




どちらがいいかは 戦う敵によってですな。





Lvl 305に挑んでみた


久しぶりにMageにでもなるかなと思い、まずはGod Capeを手に入れに行こうかとWildにいく
(God Capeってなんだ?って人は こちら Rune tips (mage arena guide) )
いつもの鯖に人も少なく、くもの巣も切れていないので、これはもしや誰もいないか?
と思いつき、新しい敵を見に(あわよくば殺したい)行ってきました。

その新しい敵はというと 事前に掴んでいた情報として
・Lvl 305らしい
・Magic protectが必要らしい
・Dragon 2 Hand swordを落とす
・Rangeでいったほうがよい
・prayer potion 食料は必須
・PKがいる しかもマルチゾーンだから 要注意

以前、一人でKBDやKQに行ったときに姿をまじまじみることもできず瞬殺されたことがあるので・・・。
死んでもいいかっこで向かうことにする。
だが、もしかしたらという考えもあるのでwealthはしっかりと持って行きましたw。

場所はwild lvl 52〜53? 東のほう

いたいたw しかも1対1だwww
(死ぬ覚悟はあるのにビビりながら戦っていたのでSSあんまない・・・。ごめんぷ)


うひゃいきなり 24とかダメージくらってら

てかMagic protectかけてんのにダメージくらうじゃん・・・。


それより驚いたのは、
装備しているものが外される!!
武器やら防具やら何かと外されたりしますた・・・。

それともひとつteleportみたいにLvl 305からチョイ離れたところにランダムで飛ばされました。
微妙に離れるだけなので、魔法は飛んでくるが 姿見つけるのに手間がかかる。
umm  装備しなおす間にもダメージ食らうし、飛ばされると走らなきゃならないし・・・。

そんなこんなしてるところにlvl 124登場・・・



ドクロついてるし・・・。Pkerかな?。
死ぬ気できたけどまだSS一枚しかとってねーんだよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

攻撃スンナよ と祈りつつも、シカトして敵と戦ってると、
「一人じゃ大変なんだよな・・・。」 みたいなことを言われちょい好意的、
てか相手からしてみれば こんなかっこじゃ殺すきにならんだろうし、私がいてダメージ削ってもらったほうが
彼の取り分になるしな・・・。
「殺さないでね」 っていったら笑われましたわhaha・・・。
なにげに二人になったらスゲー楽、それなりに敵の攻撃はあたるけど分散されるからダメージも当てやすくなるし、
以外にすんげえ強いってわけでもなく殺せました。


もちろん彼のほうがHitした回数が多かったので彼のものになってしまいましたが・・・。


戦った内容を振り返ると


武器防具除いて他Lobbyを持っていきました。
Range 二人ともlvl99 (私とlvl124)
消費Lobby 15個くらい
装備武器 SS参照(addy arrow)
Potion  ほぼ使わず (倒した後に飲んだ)  ちなみにPrayer lvl70

私の見解

一人じゃきつい
二人(Range lvlがあれば・・・。)だったらまあいける。
食料大事
さらに大人数でいけばなお楽になる。
装備外したり テレポはなんじゃろな?
28とかたまに食らうがあれもなんじゃろな?

Pkerは絶対いるから注意、DDS持っているやついたら気をつけたほうがいい。
Anti poison potionも必要かも

って感じです。

この敵はみんなで力あわしたほうが楽だし場所が場所だけに楽しいぜ!
タイミングもよく 梁山泊のほうで Chaos Element Huntingのイベントがあるみたい、
すんごく行きたいとこですが、予定があるんでいけないぽ・・・。
弓自慢としては 腕がなるんですがね・・・。しかも国際交流だぜ。
てかおいらのアカ名じゃ 腹抱えて笑われちゃうかなw・・・orz


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送