2/25 トレジャーハント

宝探しに新しいものが加わったらしいのでやってみる。

Questをとくってよりも 私には英語を訳して理解するまでがQuestなのでw

いくらか簡単そうなLvl2に挑むことにし Jogreを狩ることにする。

 

なかなか誰も来ないところなので邪魔されることなく狩りをする。

NatsとJogre Boneも目当てにしながらひたすらClueを待つ・・・。

Clueがでたところで早速宝探しにlets go!
(ちなみにいままで攻略でているやつは 載せませんのであしからず)Tipsにいってみてね

Clue Scroll 1

4-1 seer villageのタスク
4-2 DraynorのBank下を掘る

4-3 New anagram



rellekkaにいるBrund the cheiftainと話せばOK

彼にもらったのはChallange clue..


さっそくわけわからなくなってきたorz

公式フォーラムで探してもでてこなかったんで 散々悩んだあげく、適当に数字を0から順にいれてみる。

答えは4  でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ なんて運がいいんだ・・・。


4-4 New Map

mapで見ればかんたんですが念のためSSつきで・・・。



これで終了、ちなみにSSにある剣はFremennik blade 昔は激レアだったのに今は簡単に取れるみたい

散々Challange scrollで悩みながら Market guard倒してたんで手に入れました。結構カッコいいんだよなこの剣

んでんで 手に入れたアイテムは!! 

SS取り忘れ・・・。
 これのBlueとGreen あとGreen d chapsでした。

オサレアイテムとして一気に二つも取れたるなんてかなりLuckyかなとw

ちなみにorangeは三日前に800kで衝動買いしてしまったorz

blk redは幾分高いみたいだけど この三色はもう値下がりしてしまってますね・・・。



Clue Scroll 2
4-1 上記の新しいanagram
4-2  新しい座標?


4-3 hajedyと話す
4-4 New map

 

途中でGnomeが戦争してました。


久しぶりにいろんなとこ歩くと再発見があってなかなかおもしろいですね。

んで手にしたのはこれら・・・。さすがlvl2



えーと今回 Mapばかりだったので攻略ってほどじゃないですけど、

バブルがはじける前に(もうはじけつつある)、稼いでみてはいかがでしょうか!


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送