今日のプレイ12/7 Wild noobなのでSS撮れるほど余裕なし。


今日はPkにいきました。

RSPJでクラン人員募集!!てのがでていたので、普段ほとんどソロPlayの私もいってみました。

 Legend cape    

PKに行くのだから死ぬ覚悟は当然必要。しかし、Member objectである上の二点は、

外してしまうとMemberにならない限り装備はできない・・・。

 ついにお気に入りも外すときがきたかと覚悟をし出陣しました。

    


 えーーと、SSもないし内容書くの('A`)マンドクセ


World47では、Lesser demonまで向かいPkerがいないので、ウダウダしながら鯖替え

world 50に移ってから大規模なClanに衝突、

やはりうまいチームは、ファーストアタックから、うまく狙い見つけてくるね。

案の定突撃されて、こちらはちりじりに・・・。

 作戦大事・・・。



ちょい団子状態になりながら、

相手のリーダーぽい奴が叫びはじめる

  「104」 「104」   Σ (゚Д゚;)

わたしでした・・・。

 指示大事・・・。



 wild42辺りから、Lvl85〜104 6〜8人に囲まれながら、逃げました。

逃げるか戦うか迷いつつ、緑の点を見るとみんなはばらけた感じだったんで逃げることに専念。

 こうなったときClanとして戦いきるか逃げるかの考え大事・・・。



メイジ 弓兵 戦士・・・。そんなに追いかけてくんなよと思いつつ 魔法と弓を浴びせられ

何とかWild 20まで辿り着き、何を逃れ・・・。

 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  

テレポルーン忘れました・・・。

 持ち物大事・・・。



相手もテレポすると思ったのかちょい攻撃が緩んだ隙に更に南にダッシュ

行き着いた先はChaos altar・・・


 地理感覚大事・・・。
 


くぼみの見間違いで島に入ってしまいますた。

へ、やつら笑ってやがったぜ

Lol 104 noob

うんうん、これから確実に殺されるってわかっていてNoobって言われるとほんと頭にくるね。

しかも色つける余裕までありやがった。

もうだめぽ と思いつつ何とか迂回し、ひたすら攻撃があたらないのを祈るのみ・・・。









アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ  生き延びたぜ。

相手にyay yayダンスをおみまいし 投げキッスしときましたわ。


次のページ     Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送