今日のプレイ12/2


   Fly Fishingでもします。

ロブスター釣りに飽き、たまには違う獲物も釣り上げます。

釣り道具はどこで買うんだって方はPort sarimにでもいってください.


さてさてこのLure Fishingを長くやるには大量の羽が必要になります。

そこらで鳥を殺して手に入れましょう。羽を手に入れる作業はレベルが低くても高くても大変な作業です。

てか、面倒・・・。なので私はほとんどTradeしてますが・・・。

食料を蓄える

Edgevilleからこれらを準備し南の釣り場へ走り抜けます。

    

持ち物は4つのみLog or Axeがいいかと思います。
    釣る!  焼く!   

戻る!!釣り上げた魚を焼き上げ、Bankまで走ります。

FaladorのBankも近そうですが、走ってみるとこっちのほうがいいです。

釣り上げる時間にもよりますが、

上記4つのみしかもっていない場合(何も装備していない)だと往復で走り続けることが可能です。

(補足)わたしの場合一度MemberになっておりAgillity Skillのレベルが高いので走り続けることができるようです。
    その効果のおかげで走ることが可能ですが。
    F2Pのみの方は走り続けれないかもしれません、 

Expのみを稼ぎたい


Lumbridge の釣り場です。

持ち物はこちら

    釣る!  売る

こちらはすぐにGeneral storeに売りにいくを繰り返します。

往復の距離も短いですし、釣り上げる時間を考えれば離島の釣り場よりいいかもしれません

Fishing Expだけ欲しいなら焼く必要はないですが、私は火おこしから自分でやって地道なlvlあげやってます。


Fishing skill

Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送