今月のプレイ1/27

dharok使いの死をみてきましたw

dharokというのは、HPが低ければ低いほど大ダメージを与えれるbarrows item

Tip.itより転載  無断だ(゚Д゚)ゴルァ!!

力自慢 ガシガシと敵をヌッ殺したい男どもはよく着てますね。

よく見かける戦い方としては、戦っている敵のMax Hitと耐えられるHPを計算してぎりぎりまで低くしprotect melee

を使うってのをよく見かけます。 

 与えれるダメージはと言うと 40とか50は簡単にでてるのをみかけます(もちろんlvlによるが)

50overとか連続で与えてるやつとかみると、さぞかし気持ちいいだろうな・・・。と戦士noobな私は考えたりします。

 常にprotect頼みだと薬の確保も大変だし。私が死に際に会ったように、一瞬のミスが死につながる可能性もあります。

よく狩場でみかけるのはPrayer切れてしまったり、prayer使わずに突撃して焦ってたりw 死にそうになる奴をよく見ます。

下手なrok使いを見てるとこっちがドキドキして安心できませんね。

 2日連続でrok使いの死を見たのですが、

 1回目はAberrant Spectersの攻撃を受け逃げ切れず死亡


 このAberrant Spectersはnose pegがないと特殊攻撃を防げず、ステータスを下げる攻撃をしてきます。

ステータスを下げられるとこんな感じ(二回当たった)
 

ただでさえHP低かった彼は、がんばって鮫食ってたけど連続hitであえなく死亡しました。
drop item
 Dharok helm  glory  climing boots  wealth  鮫 Prayer potion
 

2回目
 Infernal Mageの場所で死亡


死に際を見てないのでなんともいえないのですが、protectの使い間違い?かなと推測

Mage相手にMelee protectでもつかったのかな?と思っています。

drop item
 Dharok helm  Amulet of fury  rune boots  wealth   Prayer potion

 せっせと拾っている間に死んだ奴の友達らしき人が来て「返してくれないか?」と言ってきたので、

(∩゚д゚)アーアー聞こえないー  シカトをこき

 案の定 長文であーだこーだ言ってるので

日本人だから英語わからんといっときました。返すわけねーじゃん (゚Д゚)ヴォけが!


 その後 街で死んだ奴に出会い

うはっwwww死んじまったwww 金やるから返してくれよ。いいだろう?

という6.3milのoffer

恥ずかしながら私、furyもbarrowも興味なかったので値段も効果もわからず、すぐに海外サイトに飛びました。

ってfuryすげぇ最強じゃん、そのときにやっとすげえものを手に入れてしまったと、喜びましたw

金額をみると、まあ妥当な金額ではありましたが、せっかくなので私のものにしましたよw

死んだ彼はlvl125で他のスキルも十分高く 金はありそうだったので他の人から買えよとおさらばしときました。


Dharok使いがどれだけお金かかるかわかりませんが、potion 修理代だけでも結構な金額だよなーと考えたりします。

くれぐれも皆さんお気をつけを 狩場で仲良くしてる奴もハイエナにすぐ変わってしまいますからね。

Amulet of fury 最強ammy? 価格5mil〜5.5mil
all attack bonus +10
strength +8
all defence bonus +15
prayer +5


Dharok helmは2つとも高値で売れたのでseercullを買っちゃいました。


seercull bow
・・・高い割りに あまり実用的じゃないかも・・・。 
Pk専用か? 値段下がる前に早くも売ろうか考え中


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送